行って参りました大分県は別府市!



11/23〜11/25まで
第2回BEPPUブルーバード映画祭
@ブルーバード劇場

こちらにて、来年公開予定だった



映画「デリバリー」


ワールドプレミア上映をさせて頂きました!

今年の春、夏にスタッフさんキャストみんなで力を合わせて作った映画がお客様の前に初お目見えすることができました。。


感無量です。。



たくさんのお客様が来てくださりました。

今回舞台挨拶に呼んで頂き、私と中原翔子さんでやるかと思いきや、

主演の鈴木つく詩ちゃんのスケジュールが調整でき、なんと室賀監督とスタッフさん、キャストが急遽東京から車で大分まで来てくださりました!!!


すごくないですか??
胸、熱くないですか??


何時間かかると思います?



16時間かかったそうです!!びっくり



ほぼ1日中車で走ってますよ、、、



そうまでして映画祭に



映画「デリバリー」を"デリバリー"してくださいましたガーンガーンガーンガーン



スタッフさん、キャスト、総勢10名が集まる熱い座組に参加できて本当によかったと思う。。


藤田富くんは忙しすぎて来れなかったので、次回は富くんにもきて欲しいですね^^





映画もお客様の笑い声がたくさん聞けて、受け入れてもらえてよかったし、別府に集まってくださった皆さんがあったかかったー照れ


私も後ろで映画見てましたが、


自分でいうのもなんですが、


すごく面白いです笑い泣き🤣


期待して来年の本公開を楽しみにしていてくださいニヤリ




館長の照さん


本当に可愛いかった😍
87歳でブルーバード劇場が1949年創業かな。。

映画という文化を別府に広め続けてくださってます。。


公開してもらえる劇場があるから私たちは映画を作り、みなさんに見て頂けます。


長年の功労、頭が上がりません。。


また次の機会があったら照さんに会いに行きたいと思いますおねがい


この映画祭を主催してくださったまほさんにも特大の感謝を!!爆笑
いやー、もーたいっっっへんだったと思います。。途中まほさん倒れるんじゃないかと心配でした。。


やり切ってくださったまほさん、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした、ありがとうございました😊


お二人の空気感、とても素敵でした照れ





いやー、別府、ステキな街でした。。


大好きになりました爆笑


別府の街もたくさん楽しんできたので、それはまた次回のブログでニヤリ



長くなってしまった。。
読んでくださりありがとうございました。目




ながはましん。