この前映画祭で行った別府♨️


間の空いた時間に楽しませて頂きました♨️


ご存知の通り温泉の街、別府♨️


町の至るところから水蒸気でてます
これ車が通る普通の道路


温泉の香りが町中に広がってます


そして、有名な地獄巡りをしました♨️


地獄巡りは熱々の温泉が湧き出ている池みたいなものですね、違ったらごめんなさい笑

熱々も皆さんが想像する熱々どころではないです


99.1度笑

もちろん浸かれません🧖‍♂️





庭園風
綺麗な色してるよねー♨️






赤い👀!



温泉もたくさん行きました

ここね、むし湯っていうもので、天井低い洞窟みたいな穴に薬草敷いて、その上に寝て入るサウナみたいなやつです


これよかったなぁー悪いもの全部出た気がする( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♨️



町中の至るところに温泉があります♨️


市で管理してるものも沢山あって、一回200円とか激安でした♨️


いや〜温泉入るの好きだからかなりお気に入りな町でした爆笑また行きたいと思います照れ


最後に大分グルメを

とり天

りゅうきゅう


ウニ!?


大分空港で手荷物待ってたらでっかいウニが流れてきた笑
回転寿司ってことかな?笑い泣き


ながはましん。