「慎年決起集会〜全員集合〜」

御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!


ずっとやりたいやりたい!と言ってきたファンイベント。。


なかなかできなくて歯がゆい思いをしてましたが


有言実行!!

2,3年ぶりに念願叶い、開催することができました!!



新しい体制になってからの始めてのイベント


ゲストと司会者にはやっぱり信頼してる方に来て欲しいと思って声をかけさせて頂いたら、御三人とも即答してくれました爆笑


嬉しかったー!!


ヴェートーベンさん!

仁様!


ありがとうございました


とても懐かしく、心強い布陣でイベントができましたグラサングラサングラサン


ファンの皆さんもとてもとても暖かくて


ここまで待っていてくださって本当に感謝です照れ





トークショーはまぁゆるゆるにやらせて頂きましたが、あれがガングローズ+ヴェートーベンさんでやるイベントの空気感であり、良さだと思っています


他のイベントに行ったらもっとピシッとしてると思います自分笑


これができるのも仁との関係性と、すべて笑いに変えてくださるヴェートーベンさんの安定さ、たのもしさがあるからでしょう笑い泣き


またこのメンバーでやれたらよいなグラサングラサングラサングラサン



今回作った物販もなんと全部完売!!


ありがとうございました!!


LONG BEACH TシャツはLとMを同じ数作ってしまい、ちょっと失敗したなと思いましたw
次回からはM多めにしたいと思います!


このTシャツは実はずっと前から作りたくて、いつか作ろうと思い、前に鎌倉帰ったとき写真を撮りに行ってました目


あと、由比ヶ浜と稲村ヶ崎があるので次回があれば作ろうと思います^^



直接皆さんにお伝えしたいこともあり、握手しながらコミュニケーションも取れて自分は満足です笑


またイベントやれる時があったらみんなで楽しみましょう!!


ありがとうございましたウインク


PS.
あんなにあっち向いてホイが弱いとは思いませんでしたw

ながはましん。