ブログだいぶ更新できていませんでした、、、


Twitterでご存知だと思いますが、急遽

舞台 「シンギュラ 」

に出演することになり、

本日無事初日を迎えることができました㊗️


ご来場くださいました皆様、急な告知にもかかわらずありがとうございました!!


今回も素敵なお花を頂きました爆笑


木本さーん!

ホントいつもいつも舞台の時にお花を出してくださってありがとうございます!!

今だにこんなによくしてくださるなんて、、、恩は返していきたいと思います^ ^













綺麗だーお花💐

部屋中に飾りたい💐


舞台は途中から参加でしたが、なんとか間に合い板の上で芝居することができました!!


やっぱお客様の前でやる芝居は楽しいなぁーと思ったよ。。


この感覚、千秋楽まで楽しみます音譜



そんな今日はバレンタインですね!!

皆さんはどんな一日になりましたか??


今日ね!自分もありがたいことにいくつか🍫頂いたんですが、ものすごくお久しぶりな16歳の子から🍫頂きました!!


びっくりした!すごく大人になっていて、出会った時はまだまだお子ちゃまな可愛さだったのに^ ^

久しぶりの再会嬉しかったなぁー!

誰かわかるかなー??



どんなに大人になっていってもイマジネーションを忘れない素敵な女優さんになっていってもらいたいなてへぺろ




それじゃー、またねん!

ながはましん。