舞台
かかりがかり


初日開きました

御来場くださいました皆様


ありがとうございました爆笑


自分が大好きなお花もたくさんありがとうございました!


おさむさん!
ありがとうございます!
いまだに面倒見てくださって嬉しいです✨

猫舌、ホストちゃんもよろしくお願い致しますニコニコ



姉さん達!
ラストホストちゃん、よろしくお願い致します^ ^
ホストちゃんドラマからだいぶ経つのにこうやって気にかけてくださって嬉しいです。
ラストホストちゃんもかまします^ ^


アニメ
刹界エイトレイド
監督の瀬名さん!ありがとうございます^ ^
アニメデビューをさせてくださった恩人です!
これからもアニメ、公開放送よろしくお願い致します🤲


そして



いつも応援してくださり、お花まで頂きありがとうございます!
本当に感謝です!




今回劇場内に飾らせていただき、出番前にお花の匂いを嗅いで出させてもらって気分よく芝居させてもらっています!ニヤリ



久しぶりの主演舞台

テテさんをきっかけに

素敵な巡り合わせで出会わせて頂きました
劇団マカリスターの皆様

そして舞台キャストのみんな

支えてくださるスタッフさん達

色々な巡り合わせがある今回の舞台


巡り合わせって面白いなって思った現場です

今年は始まったばかりですが、巡り合わせがたくさんあって面白い時間をすごさせて頂いてます

本当に人に恵まれてるなって思います

関わってくださる皆さんに特大の感謝です


大事にこの恩を返していきたいと思います


まずは

舞台
かかりがかり
を成功させること


これに集中していきたいと思いますデレデレ


見られた方はどうでしたか?
感想気になります㊙️


これからの方々はどうぞお楽しみに^ ^


ながはましん