こんにちわ☀️

久しぶりの日常ブログです👌

舞台「アシュラ初日」を迎えました


御来場くださいました皆様


ありがとうございました爆笑


このご時世で舞台を公演をできるのか不安の中


ずっと稽古をしてました



結果的には無事初日を迎えることができました。

これも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございました!


今回も素敵なお花を頂きました








お花大好き✨
素敵なお花ありがとうございます!


今ですね

舞台初日が空けた直後、


公演中に発表された東京の週末外出自粛要請


まさかの


まさかの


御触れに


無事終わった舞台がもしかしたら初日であり千秋楽になりうると


背筋が凍る思いです


どうかエンタメがしにませんように🙇‍♂️