ご、ご無沙汰しております…

春夏秋冬
というブログタイトルなのに

前回更新から


が過ぎてしまいました

今年は

夏秋冬
というゴロの悪いブログタイトルでやっていきたいと思います




今日のテーマは

出演情報
です!


毎年恒例のあのイベントがやってきました‼️


長濱慎誕生日前夜祭
〜もう色々暴露してもいんじゃない?スペシャル〜🎉🎉🎉


今年も誕生日祝いイベント開催決定です‼️

毎年素敵なMCとゲストをお呼びして

自分の誕生日を自分で祝うという

マスター○ーションイベントをやっております😂

そろそろだれか開いて?(寂)





MCは任せて安心 ヴェートーベンさん❗️



どんな口下手なゲストでも
爆笑必至なイベントに仕上げてくれる頼もしい司会コンビ

会話の90%が下ネタなところも好き爆笑
そこまで多くないかな?w


そんなイベントにスパイシーなゲストもお呼びしております✌️


まだゲスト情報解禁していないので名前は出しませんが



・あのミュージシャンの方と




・足りてるか、足りてないかを凄く心配している俳優さん


をお迎えして楽しい1日を過ごしたいと思います㊙️


日常に笑顔が足りてない方☺️
ご参加お待ちしています✌️


詳細

2021/9/5(日)

場所: 阿佐ヶ谷ロフトa

■2部制

昼の部 (開場 12:30 / 開演・配信 13:00)
チケット申し込み🎫

夜の部 (開場 17:30 / 開演・配信 18:00)
チケット申し込み🎫

チケットは数限りがあります
そんなに多くは入れませんので、御来場を考えてくださっている方は
お早めの御予約をお勧め致します😌



そして‼️

会場に来れない方に朗報です‼️
このような状況なので
web配信も同時に行います💡
上の申し込みフォームに配信チケットの申し込みもあるので、是非そちらをご活用ください✨


会場・webでお待ちしております☺️



長濱慎