明けましておめでとう御座います🎍


3年ぶりのブログ更新となります


全然更新できてなくて申し訳ないです💦


今年から気持ち改め

更新していこうと思いますので

よろしくお願い致します🤲



さて、久しぶりのブログ何を書こうかと

思ったのですが

ちょうど舞台に出演しますので

舞台のお知らせをしたいと思います!



2024/2/7〜2024/2/11

主演舞台「VALENT」


出演が決まりました!








あらすじ


運命に導かれるように出会い、

惹かれあった富雄と樹里。

しかし、それは許されない禁断の恋だった。


富雄は高栄寺商店街で店を構える

商店街でもリーダー的存在。

樹里は高栄寺商店街と商戦を繰り広げる

デパート『WARUI』の娘だったのだ。


敵意剥き出しで争う高栄寺商店街とWARUI。

そんな中で巻き起こるウイルス騒ぎや爆発事件。背後で蠢く謎の組織。

激しさを増す争いと陰謀の中、

富雄と樹里の恋の行方は・・?


決戦の日、

バレンタイン・デーに奇跡は起こる。



こんな感じのバレンタインデーに送る

ラブコメ作品です❤️🍫


写真からわかるように

去年流行った某ドラマとロミジュリを足して2で割ったような作品です笑






久しぶりの主演舞台

是非劇場に遊びに来てください照れ


🎫はこちらから↓





素敵なキャスト達とお待ちしています