トッキュウジャー10周年!


皆さんこんにちわ

Twitterでも書きましたが

今日でトッキュウジャーが10周年を迎えました!




全然10年が経った気がしません


2014年2月に始まり

自分は追加戦士だったので

2014年7月の放送から参加


今でも思い出せますね最初の撮影

お芝居のおの字もわからない中

周りの環境に対応しようと必死でした






そんな中

仲間のみんなが支えてくれて

なんとかこなすことができました

戦隊っていいよね

チームっていいよね



最近はみんなで集まることもできなくて

寂しいですが

淳!梨里!流星!愛ちゃん!兼にい!

元気にしてるーー?!

またみんなで集まろ!!

とブログからお誘いしてみます笑


ん?仁様?

仁様はよく会ってます笑



来月一緒にイベントに出るのでそれは

また次の記事に書きます



10years after


あるといいなぁ

またみんなで作品つくりたいな



皆さん、是非応援してください!


個人的にトッキュウジャー10周年企画

として

Instagramを開設しました!

こちらにトッキュウジャーをやっていた

当時の写真をあげていこうと

思うので

是非覗いてフォローしてください爆笑





読んでくださりありがとうございました


また更新します