ご無沙汰しておりました。細々と復活いたします! | シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

1111仕様のヘーベルハウスで、スコティッシュ・フォールドx2匹を飼い、
3歳の息子と1歳の娘の子育てをしています。
WEB内覧会を中心に、猫の事、庭の事、子育ての事を書いています。

皆様、大変ご無沙汰してしまいました。
タァです。

会社の方がドタバタしていて、ブログどころの騒ぎではない感じだったのですが、
だいぶ落ち着いてきましたので、またブログを再開したいと思います。

以前よりはペースを落として、週1くらいで記事を書けたらいいかな。。。
な~んて思っております。

ブログをほったらかしにしている間、応援クリックをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

お帰り!クリックをしていただけると嬉しいです(笑)

にほんブログ村に参加しています。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

応援のクリックをいただけると嬉しいです。


ブログを休んでいる間のはなし

ブログを休んでいる間、いくつか面白い発見がありました。
新しい記事を書いていないと、本当に人気のある記事がどれなのかよく分かります。

意外なことにこのブログで人気の記事は、

ディズニーランドのスモークターキーレッグの記事
ルンバの故障を直すの記事

なんですよ(笑)
ヘーベルじゃないんかい。

ヘーベルの記事だと、

1Y WEB内覧会
ヘーベルオーナーの座談会

です。

もう一つ意外なのは、YOUTUBEにアップした、

全く疲れずに赤ちゃんを寝かしつけるワザ

これが再生数を地道に伸ばしている事でした。
やっぱ苦労しますからね~。


「テンプレート」という記事の話


ブログの記事を書くときは、ブログ村のリンクや見出しの部分をテンプレートにして
記事を書き始めています。

このテンプレートの記事が常に一番上に表示されると便利なので、
未来の日付の日記(2015/1/1)にして投稿しておきました。
これを忘れていて、2015/1/1に「テンプレート」という題名の記事がアップされてしまい、
しかも人気記事ランキングに入ってしまいました。

がっかりさせてすみませんでした。
でも、嬉しかったです。ブログを再開しようと思うきっかけになりました。


今後のシロハチガーデン


ちょっとペースを落として、続けていこうと思っています。

今年は、
・長男の幼稚園入園
・両親を連れたハワイ旅行
・キャンプ2年目
なんてイベントが待っています。

2Y WEB内覧会の続きや、ヘーベルオーナーの座談会などの人気コーナーも
再開できたらなと思っています。

さて、こんな感じで再開したシロハチガーデン、
応援の程、何卒よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  


25bannar目次へ