【ディズニー最新情報】ラッキーナゲットカフェが消える!!? | シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

1111仕様のヘーベルハウスで、スコティッシュ・フォールドx2匹を飼い、
3歳の息子と1歳の娘の子育てをしています。
WEB内覧会を中心に、猫の事、庭の事、子育ての事を書いています。

スモークターキーレッグを買うならココだ!!
と自信満々に記事にしたことがある。ラッキーナゲットカフェ。

いつも空いていて、穴場なんですよ。

にほんブログ村に参加しています。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

応援のクリックをいただけると嬉しいです。


ラッキーナゲットカフェがリニューアルされるらしい。。。

オリエンタルランドが発表しましたね。

新キャラクターグリーティング施設ならびに新飲食施設ウエスタンランドに2016年オープン決定
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150206_01.pdf


永遠に完成しない王国、ディズニーランド。
新しい情報はどんどんウェルカム!!

なのですが、ラッキーナゲットカフェのリニューアルはちょっと残念~~~。

併設されるグリーティング施設の影響とあいまって、
おそらく混雑レストランになってしまうでしょう。。。

ここはいつ行っても空いていたから、混んでいるときに逃げ場として使っていました。


うーん。。。最近ディズニーランドが混みすぎていて、正直楽しみきれません。
ファストパスの列自体が行列になっていて、数十分並ぶ、なんて事態もよくあるし、
昔は閑散期だった時期も、今は大混雑してしまっています。

穴場アトラクションだったジャングルクルーズも今はすごい待ち時間ですし、
上手な立ち回り方を知ってれば混んでても楽しめるディズニーランド、から、
どうあがいてもつらいディズニーランドになりつつあります。

穴場レストランがリニューアルされ、まんべんなく集客できるのは、
オリエンタルランドにしてみればいい事なのかもしれませんが、
全体的に混雑して、抜け道も無いようでは、
リピーターのファンが離れる原因になるんじゃないかなと心配しています。

事実、うちはちょっと頻度を下げようかなんて話をしています。
パレードは3年間の使いまわしだし、グッズも目新しいものが出なくなって、
今年来なくても来年でいいか、と思わせるようになりましたね。
それに加えて今回の値上げ。
単日のパスより、複数日のパスの方が値上げ幅が大きいのも不満~。

これまでの1/3くらいの頻度になってしまいそうな予感がします。
それでも普通の家よりは良く行く家庭なのかもしれませんが(笑)


応援の程、何卒よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ