2023/10/22 ライブありがとう! | shin's official blog~The road to the legendary~

2023/10/22 ライブありがとう!

この日はNest高蔵寺にてライブ!

歌乃ちゃんの初主催&新活動お祝いライブ!



まずメイクはLibre様にて!

手際の良さで最高でした!


僕は1部の途中から会場入り!
既にMC Onochangがいらっしゃったので楽しく1部を見させてもらいました!

そして2部の前半に僕の出番!
しかも公開リハでリハからみんなノリノリでいてくれてありがとうございます!!(笑)
そんなお客様や出演者様の温かさも歌乃ちゃんの成すモノだと思いますのよ!


出番の頂いたお写真!
ありがとうございます!
そしてそして!

歌乃ちゃんとコラボ!
あのTriggerを歌乃ちゃんとやらせてもらいました!
歌乃ちゃんの美しく深みのあるハーモニーの乗ったTrigger、いかがだったでしょうか?
歌いながら「うわ、すっげ!」ってなりました(笑)

SETLIST
1.Hope
2.Distorted affection
3.Eternal Light
4.Trigger(with 歌乃)


そして!出番はここだけではないっ!
くるみぷろじぇくとのお時間をお借りして...
MC Onochang、三条くるみさんと僕による令和心霊探検隊による「秋山」再び!!
1ヶ所、壮大に間違えてスイマセン、、(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったんよ!

ラスサビはくるみさんが歌乃ちゃんも呼び込み4人での探検隊!
とにかく楽しかった!

その後は別仕事もありまして完全に最後まではいられなかったのですが全演者様が素晴らしくて。
そんな素晴らしい演者様とお客様を集められたのは絶対に歌乃ちゃんの人柄だと思います!

MC Onochangもおっしゃってましたが、普通のオファーなら断っていたであろうスケジュールにあったんです。
しかし歌乃ちゃんの初主催&新活動お祝いとか断れるワケが無いでしょうが!(笑)
色々共演等もあって仲良くしてもらってましたし、本人も会場で話してた通り前の活動からのファンなのです!

僕自身はいつもそうですが、この日は尚更のこと格闘技なら「全ラウンドKO狙い」どころか「全弾フルスイングでKO狙い!」ってぐらいに4曲にパワーを込めました。
1つ1つの言葉や声から何かが伝わっていたら嬉しく思います。
色んなお客様が「楽しかった」「カッコ良かった」って声をかけてくれてそれも自信になりました!
もっとそう思ってもらえるよう磨いていきます!

そしてNest高蔵寺に初めて出ましたが想像を超える音の良さで驚きました!
本当に素敵な会場でした!
オーナーのべんさん、ありがとうございました!

どうかこれからもよろしくお願いします!

別仕事の話は次の記事にて。



※LIVE Schedule!!
2023/10/28(土) 名古屋 ユークリエイトカフェ(百鬼夜蝶コラボカフェイベント 参加)
2023/11/18(土)&19(日) 名古屋予定(百鬼夜蝶オープニング歌唱)
2023/11/26(日) 埼玉 浦和Narciss
2023/12/03(日) 大阪 堺市 沙界妖怪芸術祭 (百鬼夜蝶オープニング歌唱)






shin