2024/01/05 | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/01/05

年が明けてしまいましたね!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


時系列グチャグチャなんだけどさ。
12/30、ネンマツリ行ってきたんです。
ほら「ネンマツリ」でしょ?(笑)
いつもカッコいいdifferent:accountはもちろんのこと、全ての出演者がカッコ良くて「おいおいみんなスゲーな!」って思いましたわ(笑)
今回ドラムもいての4人編成だったのもあって、よりカッコ良かったわー。
また必ず応援に行きます!

今度主催に出させてもらうRAINY NOISEも力強さが増してて良かったですね!急に前に連れていかれたのは恥ずかしかったぞ!(笑)


そんでもってコレを発見!
ファームのスケジュールに自分の名前が!!
ファームでこうして貼り出されると気が引き締まると同時に燃えるんですよね。
絶対いいライブにしますから!


まぁ新年早々から僕はバタバタですので、新年1発目の週末から更なるフル加速をしていこうかと思っておりますん。
準備が色々と追い付きませんこと追い付きませんこと。

昨年より自分の心身の健康に気を付けて駆け抜けようと思っております。

この1年、自分にプラスに関わってくださる皆様のご多幸をお祈りしております!



※LIVE Schedule!!
2024/02/11(日) 名古屋MusicFarm
2024/03/02(土) 埼玉 西川口 Galaxy
2024/03/30(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE
2024/07/06(土) 名古屋予定


shin