2024/01/13 | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/01/13

さてさて。土曜日は色々と。
in the biotopeのライブに行ってきました!
いやーカッコ良かったです!
歌乃ちゃん、本調子でなく歌うのも大変だったと思います普普段と聞き劣りしない、いい歌声を響かせてくれました!
煌びやかさがありつつリズムが思ったより力強く本当に素敵でした!
デイトリップだったから音が引き立ってたなぁ。


その後は月イチ恒例の4人配信!
新年1発目ということでしたん。
後々Twitter(X)にちゃんと共有出来てなかったという失態が発覚するのですが(笑)
良かったらアーカイブもありますので☆


あんまり寝てなかったから地味に辛かったなぁ。
土曜日っていつもそんなんやなぁ。
ホント色々気を付けないとだわ。


※LIVE Schedule!!
2024/02/11(日) 名古屋MusicFarm
2024/03/02(土) 埼玉 西川口 Galaxy
2024/03/30(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE
2024/07/06(土) 名古屋予定


shin