2024/03/02の詳細! | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/03/02の詳細!

遠征でのライブになるので告知をしておこうと思います!

2024/03/02(土) 埼玉県 西川口Galaxy
Open18:00/Start18:25
¥2,000+1drink¥600
幻妖雛/NOISE FLASH/水鏡響/石井まどか/shin

※shinは20:10~出演予定!

前回は2022年の9月に西川口Galaxyに出たんですが、この時はどうも調子が上がりきらない不完全燃焼なライブだった。
台風もあったりで調子悪かったかもしれない。
だがあんなものが自分だと思われては困る。

よって今回は完全燃焼して燃え尽きて名古屋に帰ってきたいと思ってます!
なので先手先手で準備を進めております!
多少の誤差も巻き返せるように時間も逆算しながら色々と。

全出演者に恵まれたので今回は自信を持って見逃し厳禁と言えるモノになるでしょう!
きっとあなたの心に突き刺さるライブになるでしょう!
同じ組み合わせでやれることは2度と無いかもしれないと1度ずつ噛み締めてライブを楽しませて頂いておりますので今回もそのつもりです!

前回のGalaxyの時の!
この頃の自分はもういないという所を見せ付けたる!
楽しみにしててくださいませ!


shin