2024/03/01~03 関東滞在記 | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/03/01~03 関東滞在記

今回も2泊3日で滞在しておりました。

今回の宿泊先は上野!
御徒町付近含めて色々と使いやすい所でした!
しかもレイトチェックアウトだったから昼まで寝てられたのは本当に楽で良かった


上野動物園の券!
リーリーですやん!これは嬉しい!


ライブ前に寄ったラフォーレ原宿☆
ワイにはよくわからんレベルの場所でした(笑)


今回のヘアメイクは新宿のUp'sさんにお願いしました。
途中スタッフさんが2人がかりでやってくれてる時「うぉわ!スゲー!」ってなりました(笑)
おかげでメチャクチャ早く精度が高かった!


宿泊先からの眺め。
2泊3日本当にお世話になりました!
またここ泊まりたいな!


そして帰り際の秋葉原。
この景色がいつも大好き。
いいことも悪いことも色々考えさせてくれる場所。
秋葉原は夢に溢れてて不可能なんて無いと思わせてくれる。


今回も東京&埼玉、本当にありがとう。
また必ず戻ってきます。