2024/03/30 ありがとう! | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/03/30 ありがとう!

この日はライブ!
ただのライブではない!
いっぺいさん主催ライブだ!

更に言えば!
いっぺいさんは僕と同じ誕生日!
だから僕も生誕ライブ同然だ!

いっぺいさんには初主催で出てもらって、たくさんのお客様を呼んでもらった恩があり。
今回絶対いいものにしようと思ってました。
めっちゃ綺麗な看板ありがとうございました!

この日のメイク♪
本当にありがとうございます!


この日のshin birthday session!

Vocal:shin
Guitar:AJ(Layd, Mono A chrφme)
Bass:渉(Mono A chrφme,Re:cry Vocal)

ギターとベースが入った特別編成!
出演者の方々もソロで共演した方々多かったからパワーアップバージョンは驚いたでしょ?(笑)


SETLIST
1.Trigger
2.Brave
3.Tragedy
4.Cherish
5.Eternal Light


前回より曲数も増えて、でも「これぞ」ってセトリだったんじゃ無かろうか。

昨年のバースデーセッションが好評で、でも昨年を超えたくて。
昨年の主催が終わってからすぐに今回を視野に入れて1年間を走り抜けてきました。
それだけに昨年より気合いも入れてましたし、関わってくださったり観てくださった方々には本当に感謝です!

まったく、嬉しくて何度泣きそうになったか。


楽しそうな表情が印象的と言ってもらえました。
はい、めちゃくちゃ楽しかったですとも!

ここまでに行き着くまでに大変な事も多くて終わったと思うレベルな事もあった。
でもね、ここまで来れたよ。
皆様1人1人の支えがあったからです。

そしてサポートしてくれたAJさん、渉さん、いつも本当にお世話になってて色々気にかけてくださった感謝しかありません。
お二人ともバンドでメインで曲も作ってらっしゃるだけにウチの持ち味であるメロディをしっかり引き立てる演奏をしてくれました。
本当に心強かったです!
ありがとうございました!
皆様これからもお二人の応援もよろしくお願いします!

僕もこの日の経験あってこその未来へ歩いていきます。
もっといい音楽をやっていけるように。
皆様ともっと最高の景色が見れるように。


何度言っても言い足りないしありふれた言葉だけど。
本当にありがとう。