2024/04/16 | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/04/16

めちゃくちゃに時系列がグチャグチャになりそうなレベルで更新してなかった...

どうもスイマセンです。


土曜に上司に飲みに連れて行って頂きましてん。
しばらく行けてなかったので嬉しかった。
ギリギリまで疲れて寝てたのでなかなかにテンション上がらなかったけど、それでもね。
ありがとうございました。


そして月曜はスタジオ行ってました。

練習はもちろん、新曲の歌詞を詰めたりと色々と大変ですが楽しんでます!

これらの楽曲はどうなっていくのやら、楽しみです!


きっとしばらく色んな練習に追われていきますが、これこそ生きがいですわね。

必要としてもらえるって嬉しいことですよ。

楽しんでいこうと思います!





※LIVE Schedule!!

2024/05/04(土) 愛知県 国際交流音楽祭(常滑市)

(百鬼夜蝶オープニング歌唱)



2024/06/23(日) 名古屋 栄 TIGHTROPE

MOHANAK特別企画
コピーバンド限定「COPYPANDA-コピパンダ-」vol.34

前売¥2,500(+1D)当日¥3,000(+1D)

※shinはLUNA SEAのコピーバンド「NAGOYA SEA」のVoとして出演予定!


2024/07/06(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE