2024/05/03 | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/05/03

最近更新出来て無くてスイマセン。

色々書こうとすると時系列がおかしくなるかもだが、もしそうなっても温かく見守ってね(笑)



まず5/4(土)は百鬼夜蝶のオープニングで歌わせて頂きます!

かずささん渾身のデザイン!

これですよ、これ!
ここに僕まで載るなんて嬉しいこと嬉しいこと!

僕、確実に本番前は集中して張り詰めるから、終わるまであんまり笑わないと思います(笑)

良かったら終わった後たくさん話してもらえるとイベントで動いてない限りはお相手出来るのでは無いかと。


これが終わると。
6/23(日) LUNA SEAのコピバン「NAGOYA SEA」に向けて一気に動きます!
(名付けたのは僕らじゃない笑)

そんでもって。
7/6(土) にMizaria七夕まつり2024があります。
この日はサポートにBassのHaLくんを迎えてライブさせて頂きます!

楽しみにしててください!

昨年に比べると少し緩やかなペースでライブをさせてもらってますが理由はここでは書きません。
聞きたい方は直接聞いてもらえたら。
(大した理由じゃなくて驚けなくても知らんけど笑)

とりあえず体調に気をつけて過ごそうと思います。



※LIVE Schedule!!

2024/06/23(日) 名古屋 栄 TIGHTROPE

MOHANAK特別企画
コピーバンド限定「COPYPANDA-コピパンダ-」vol.34

前売¥2,500(+1D)当日¥3,000(+1D)

※shinはLUNA SEAのコピーバンド「NAGOYA SEA」のVoとして出演予定!


2024/07/06(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE