2024/05/04 ありがとう! | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/05/04 ありがとう!

僕のGWの大きな大きな予定が終わりました。

常滑市での国際交流音楽祭!
百鬼夜蝶で歌わせて頂きました!

回数にして4回目、3作品かな?
番外編的にツーデイズやカフェなんかもありましたけど。

今回も今回とて初の試みがいくつもありまして。
毎度新たな刺激もあり楽しくやりました。


SNSからたくさんのお写真頂きました事を感謝申し上げて掲載させて頂きます!

本番前にステージの様子を見守る一同。
ワイ、気が張り詰めてるのかスゲー目付きが鋭いなぁ(笑)
自分でも過去の写真であんまり見ないレベルの目をしてるかもしれん(笑)


オープニングでの演武いかがだったでしょうか?
マジ緊張しました。
裏話を上げればキリが無いけれど(笑)
でも映像を見返した時に歓声が沸いてるのが聞こえて良かったなぁと思いました☆




「Trigger!のタイミングで全員で飛びたい」
そんな一言から生まれた奇跡の瞬間。
「だったら僕もそこに答えなきゃミュージシャンじゃない!」と思いジャンプ!
全員の気持ちがここで熱く1つになったのではないでしょうか!
今回この5人とおもてなしで着てくれた篠田敦子さんと、いいメンツに同行出来たこと幸せに思います!

普通に歌ってるだけなら、きっと経験出来なかった貴重な舞台。
確実にレベルの高さでお客様の心を掴んでいく芝居と殺陣に毎度感服しております。
今回、通して演武を見た時に稽古でもしっかりと仕上がってて過去イチとも言えるモノになってました。
でも更に稽古を超える感情の入りようでキャスト全員の熱量が100%を超えてくるぐらい素晴らしい本番でした。
観て下さったお客様の気持ちやこの日に賭けるキャストの気持ちの効果だと思います。
自分が歌う時には歌に反映させるべく近くで見守ってきたからこそ本当に感動しました。

同行した時にはもちろん本番の前後に色々とイベントを巡ったりするわけなんですが、これも過去一番で楽しかったです!
一同で楽しくイベントを巡るのもまた結束が固まるのでいいことです!

今回はウチの名刺代わりとも言えるTriggerが採用されたことで絶対に負けられない何かを感じておりました。
「あの曲いいな」「歌ってる奴やるじゃん」って思ってくださった方は、ぜひライブハウスにて他の1面もお見せしますので来てね☆
後悔させません!

今後は音楽サイドのほうで新展開もありまして、そちらにかかりきりで専念するので、しばらくはこうして参加するのは難しくなります。
でも音楽サイドの新展開が馴れてきてしまえば、また機会許せば百鬼夜蝶の演武に華を添えるべく歌いたいなって気持ちです。

今後、自分が出演してない時も行ける限り足を運ぼうと思っております!
僕は百鬼夜蝶が大好きなのが大前提にありますので!
また必ず会いましょう!!ありがとう!



※LIVE Schedule!!

2024/06/23(日) 名古屋 栄 TIGHTROPE

MOHANAK特別企画
コピーバンド限定「COPYPANDA-コピパンダ-」vol.34

前売¥2,500(+1D)当日¥3,000(+1D)

※shinはLUNA SEAのコピーバンド「NAGOYA SEA」のVoとして出演予定!

2024/07/06(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE
Mizaria 七夕まつり2024