みんなと一緒に仕事ができる幸せ♡ | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営している、一卵性の双子兄弟の兄・新谷眞康です♪

そして9月5日から同じ店内の一部を改装して「ダイエットアカデミー自然食品」をオープン致します。

{4FCE76EC-719B-4B25-9219-F510187677BB}

昨日のブログにも書きましたがお店も出来上がって参りました。

{8F106E72-4D0D-4F03-82D0-5FD8ABCE1B4C}
{47447AD6-1191-4DA0-8CC5-E5B502A3BFBF}
家具類を担当してくださった大工さんは大坂さん。うちのジイちゃんと大坂さんのバアちゃんが兄妹なので、僕たちは又従兄弟(またいとこ)になります♪

近いところに大工さんの親戚がいてありがたいです。(色の変わったところをクリックすると前日のブログに飛びます。)



朝からみんなでひたすら発注作業をしていました。あっという間にこの時間です。

笑顔とは裏腹にただひたすら書いたりメールで発注するのにパソコンと向き合いました。

僕にとってスタッフと一緒に現場での仕事は10数年ぶりです。チーパンと一緒に仕事をしたのはまだ20代から30代前半の頃にお洋服のお店で仕事をしたのが最後で、もうちゃんとは初めてです。

新規事業のおかげで久しぶりに同じ仕事が出来ました。

やっぱり1人でやっているよりみんなで「あーでもない、こーでもない」と言いながら一つ一つ目の前のことを乗り越えていくのは大変だけど本当に楽しいですし毎日充実していて幸せです♪


そして妻をはじめお洋服のベテランスタッフのおかげで新たなことにチャレンジすることが出来ます。みんな文句一つ言わずに支えてくれていることに感謝です。


人っていいな〜。人って素晴らしい。毎日幸せを感じながらその先にいてくださる方々の笑顔を想いながら仕事が出来ています。

弟・のりさんもスタッフと切磋琢磨しながら楽しそうにやっています。現場でみんなで一緒に仕事ができるのは本当に幸せなことなんだな〜ってのりさんを見ていてもそう感じています♪

チーパンともうちゃんはお洋服屋さんを20年やっていてそれでも新規事業の自然食品のお店にチャレンジしてくれることを了承してくれました。

お弁当・お惣菜部門のユミさん、、横山さんも新たに入社してくれます。

自分自身を入れての5人で小さく自然食品のお店を立ち上げます。これからどんな展開になるのかワクワク・ドキドキです〜。

明日は久しぶりにのっぽくんのところに行って、発注をしていてわからないところや疑問に感じたこともたくさんありましたので教えを請いに行きます。

目の前のこと楽しみます♡