少し前の話になりますが3月9日になりますバラ



「今週末は名古屋に買い物に行こう」と彼から誘ってくれ
あんまりウソが得意じゃない彼が何かたくらんでるのは
すぐに分かりました笑


日中は普通に私のショッピングに付き合ってくれて…
夕方に連れてってくれたのは

ホテルでのディナー&宿泊っ!!!!



そして予想外だったのはディナーが終わった後に
少し散歩をしようと連れられたのは、ホテルの敷地内の庭とチャペル溜め息

「勝手に入っちゃだめでしょ泣

って嫌がる私を無理やり引っ張って中へ入り、バージンロードを歩いて
いった先には花束花束とおもちゃの婚約指輪ringが…!!

photo:01




これにはさすがに感動して泣いちゃいましたううっ...


部屋に帰るとまたまたサプライズで
ケーキとシャンパングラス

なんかサプライズありすぎて頭の中、整理するのに時間かかりましたが、
仕事で忙しくて時間がない中、一生懸命考えてくれてたことは
わかりました。本当に感謝してもしきれませんほろり

もっともっと彼のこのが大好きになって、プロポーズからしばらくは
ハッピーモードでしたハート