今月中に決めてしまいたいなぁと思っている結婚指輪リング




というのも結婚指輪と重ねづけしやすい婚約指輪つくるからです


婚約指輪はお母さんからもらったものをリフォームするので


どうせオーダーするなら…と結婚指輪を先に選ぶことになりました♪






結婚指輪の条件は


・ピンクゴールドがいい(今もっているアクセがピンクゴールドばかり)




・シンプルすぎるものは嫌だ(会社的にも厳しくないはず)




・できればダイヤ入りのものがイイ(婚約指輪はリフォームで節約したので、小さくてもいいからダイヤ入りの指輪が欲しいな)




一方彼の希望は




「これから一生身につけていくものだから節約とか妥協はしたくない!!


 気になるものがあったらブランドものでも高くてもいいっ」




って感じで…そりゃぁティファニーやらカルティエやらに憧れあるし、


素敵だなって思うけどこれからどんどん膨らんでいく結婚式費用のこと


考えると大丈夫なんでしょうか…






とりあえず、ゼクシィの広告一通り見てみたり、資料請求してみて


情報収集…してみるもなかなかピンとくるデザインやブランドが


なくてうう






続いてハイブランドのHPでいろいろ探してみると…








ありましたっっ!!!!一目ぼれハート





photo:01




BOUCHERON ファセット 20万前後




一番気に入ったのはピンクゴールドのダイヤ3つ入りのもの


シンプルすぎず、彼からもオッケーもらいました♪


彼用のプラチナもいぃ感じです[みんな:01]


BOUCHERONは他にも素敵なデザインたくさんあるんで


絶対に試着しに行きたいお店ナンバー1になりました










つづいて





photo:02




CHANEL  マトラッセ  20万前後




こちらもダイヤ入りのデザインあるみたいで、ファセットよりは


丸みがある感じなのかな?


 


残念なのはピンクゴールドがないこと…


でも試着してみて印象変わるかもだし


こちらも候補のお店にハート








この2つのお店プラスどうせならってことでちょっと気になるかなってデザインの


置いてある他のハイブランド店も行ってみることにしました♪




こういう機会でもないと一生行くことないかもしれないし、


指輪は実物みて、試着してみて印象がガラッと変わることも


よくあるらしいんでてへ






気合い入れておしゃれして大阪まで指輪めぐりしてきました笑