大阪での結婚指輪めぐりは百貨店中心に見ていきました♪


路面店も品揃えが豊富だったり、そのブランドの雰囲気を体感で来たり魅力的だったんですが、時間も限りがあるんで効率的にいろんなお店を見たかったんです。


見に行ってきたのは5店、
・カルティエ
・ショーメ
・ブシュロン
・シャネル
・ティファニー 


ほんとはもう少し見たいブランドあったんですが、案外時間かかってタイムオーバー…

11時くらいから、夜の8時前までなんでそんな時間かかったんだろ?って感じです


ではレポートです、まずはじめは

「カルティエ」
試着してきたのはまず

photo:01


バレリーナ

ゆるーくVラインで指がきれいに見せるデザインみたいです
半周ダイヤが入っているデザインもあってキラキラしていました

キレイなんですが彼と同じデザインがいいなぁと
思っていたので男に人にこのデザインて…って違和感を感じまして

彼のは別のデザインでも必然的にシンプルめになりそうだったので
却下になりそぉです


つづいて

photo:02


LOVEコレクション

ダイヤがついていて、ピンクゴールドも
シルバーもあるなぁと思って選んでみたんですが、
つけ心地は可もなく不可もなく…という感じで
正直あんまり印象に残っていませんうう

他に見ていたカップルもそうでしたが、
ここは立ちっぱなしでの試着だったので
気になるの見せてもらったら「じゃ、検討しますっ」
ってカタログもらってお店出てきましたダッシュ

接客は丁寧だったんですが、全体的にあっさりした印象を持ちました四つ葉