つづいて本命心ブシュロンへめいき"カルティエで高級ブティック入るのに慣れてきたかと思いつつ、まだまだ緊張…ビビりながらお店入りました笑


お店に入って結婚指輪を見せてほしいと伝えると、椅子のあるスペースへ案内されました
一通り見せてほしいので指輪のサイズ伝えるとすべてのデザインもってきてくれました♪


まずはファセット❤
photo:01


実物もイメージ通りの上品さ!!
キラキラして本当に素敵でした

ダイヤ入りのピンクゴールドで条件もぴったり
彼はどんな印象持つかなぁ…と思っていたら結構気に入ってくれた様子♪
でも着け心地は気持ち隣の指に当たる感じがするようなしないような…ほんのちょっとだけ気になりました


つづいてゴドロン
photo:02


丸みのあるデザインなんで着け心地はイチバンキラキラ
ブシュロンの中でもシンプルめのデザインなんで会社的にも安心のデザインかなぁて感じです
ダイヤがないんだけどそれも気にならないくらい好印象でした


3つ目はポワントドディアマン
photo:03


これはダイヤとかついていないのにめっちゃキラキラしてますッ!!写真ではいかつそうだしないかなぁと思ってたんですが、めっちゃステキ❤

これから生活する上でつく傷もファセットより目立ちにくいらしいです
そしてカッティング?がファセットより細かいのでよりたくさんの光を反射するみたいです
ただ、この細かいカッティングのせいで多少ゴミとか挟まりやすいらしい…

でもでもいいなぁ…音符


最後はキャトルフォリー
photo:04


photo:05


全然想定外のデザインでしたが、キャトルの魅力に一瞬で虜にえ゛!
最初は結婚指輪っぽくないし、ちょっとカジュアルすぎて会社とかで目をつけられてもなぁ…って思ってたからです

彼用はシルバー×ブラックゴールド、アタシはピンクゴールド×チョコレートゴールド
実際見てみると、写真と違ってかなり品のある感じ!!カジュアルさはそんな感じませんでした
指輪の幅も厚みもそんなになくて、着け心地もいい感じ

彼は一瞬でこのキャトルフォリーにメロメロになりました笑
彼とは同じ会社なんで、大丈夫そうか心配している私に
「全然大丈夫でしょっ!!個性的でかっこいいし♪」 
ってかなり乗り気…

アタシはあたしでキャトルフォリー含めてどのデザインもいいところあって選べないなぁって感じで…

二人で迷っていると店員さんが
「では一度ごゆっくり検討されますか?カタログも準備させていただきますね」
ってにこやかに❤
試着も座ってできたのでゆったり何度も試着できて、ゆっくり悩めました♪

担当してくださった方も上品で控えめな感じで、購入の際のお得情報いろいろ教えてもらって気持ちよくお店出れました

おかげで、彼もアタシもブシュロンに恋しちゃいました心