最後はティファニーです!!だいぶお疲れモードではありますが、時間的にも最後なんでせかせかした試着でしたとほほ




ティファニーもシャネル同様、ショーケースの前で気に入ったものを都度出してもらいながらの試着でした。


カルティエもそうでしたが、やはりブライダルのショーケースには他のカップルが必ずいました、さすが人気店!!






最初は


photo:01


カーブドバンドリング


ダイヤ入りのローズゴールドがあったので試着させてもらいました。試着の感想は…




正直、カルティエのバレリーナとあんまり違いが分からなかった…もちろんダイヤのデザイン含め違いがあるんですが、デザイン的にはカルティエ、つけごごちは同じくらいかなぁって感じでした。




あと、彼の試着も…と思ったら結構適当だったんですよね…指輪のサイズも聞かないでぶかぶかの指輪だして


「今は試しでこちらお出しさせていただいています」ってぜんぜん彼のほうのイメージつかないしっ!!




まぁ一般的に指輪決めるのは、女性のほうが決定権もってること多いですけど、やっぱ買うのは二人で(もしくは男性の場合もあるかも)なんだから、同じように扱ってほしかったなぁって感じました。


しかも一生に一度の大切な指輪を決めるのは男性にとっても一緒なんだからっ!!




続いて、


photo:02


※画像はお借りしました

ティファニー ノヴォ


ダイヤがたくさんあるんでかなり華やかです♪やっぱ憧れるなぁって感じですが、カルティエ同様、彼の指輪が必然的にシンプルになって、あんまりペアという感じもしなくなっちゃうんで彼と相談してなしに…




ティファニーはいろんなデザインがあって落ち着いてて上品なものがたくさんあるなぁという印象を受けました。ただ、アタシたちは多少個性のあるものが好みだったこともあり、それほどピンと来るものに出会えなかったんじゃないかなぁと思います…残念でしたがいろんなお店へ行って改めて自分たちの求めるものがはっきりした気がします♪




そしてそして、ティファニーを出ると夜の8時前ためいき


帰りのバスのこともあり、疲れている足にムチ打って、めっちゃ急ぎ足で大阪をでることになりましたダッシュ