以前前撮り用小物はひと段落…とか言ってましたが、

なんかいろいろ思いついちゃって

なんやかんやでちょこちょこ作ってます♪


エンゲージメントフォトでは洋装のロケ撮影も一緒にやるし

そっちの準備もしなきゃ!!


衣装はエンパイヤドレスに彼はベストにしようかなと♪

髪型は巻き髪ダウンスタイルに花冠にします♡


洋装撮影→私服エンゲージメントフォトの順番で撮影なんで、

髪型変えようと思ったら最初がダウンスタイルのがラクかと思って…


そして当日には全部髪を降ろして花冠スタイルをする予定はないので、

当日着ない形のドレス、そしてしない髪型にしようかと思ったんです♪


でも花冠ってビーチフォトに合うのかなぁ…

なんか森フォトとイメージがごっちゃになっちゃっててアンバランスな小物とか作ってそう…!(´Д`;)


でもとりあえず、花冠つくっちゃいました笑

{525F5F6C-DA61-4BF6-B8CD-68AD9CB4B389:01}

花冠自体のボリュームは少なめです♪

このくらいの細さの花冠が好きで、写真とかいろいろ調べてみても

結構ボリューミーな花冠ばっかなんでこれは作るしかないと!!


あとブーケをお姉ちゃんから借りようと思っているので

その花の色に合わせたものにしたかっかのもあって手作りに♪


材料はすべて100均!!

造花(セリア)

フラワーワイヤーの茶色(ダイソー)


みなさんがされている作り方のズルしたバージョンです笑

総額で、900円くらいだったと思います♪


ボリュームが少ないのがよかったんで、ダイソーとセリアハシゴして

一番小さそうな花がついているものを選びました♪


とりあえず、かなり理想に近い花冠が作れて満足です♡

写真イイ感じだったら式場前撮りでも

使ってみよっかなぁ…なんて( ´艸`)