実はこの間、平日にエンゲージメントフォトを撮ってきました♪

感想は…

めっっっっっっっちゃ楽しいっ!!(≧▽≦)

彼も撮影の序盤にもう「めっちゃ楽しいし♪」とか言い出したり、カメラマンさんが合間、合間に見せてくれるステキすぎる写真にテンションあがりながらまた撮って…って感じでした!!

降水確率かなり高くて最悪な予報だったにも関わらず当日は雲間から太陽が見えたりしつつ、ほぼ晴れか曇りに近いコンディションで撮れました♪

カメラマンさんも雨ザーザーを覚悟して雨用の準備してきてくれた程です。
ホント晴れてラッキー♡

データは1ヶ月後に到着する予定なので、本格的なレポはデータ届き次第になりそうです...

そして、エンゲージメントフォトのレポはこれ以降アメンバー限定記事で書こうかと思いますm(._.)m

たくさんの方にカメラマンさんに撮ってもらったステキな写真を見ていただきたいと思う一方で、表情など含めてそのままの写真を見てもらおうと思うと限定記事の方が安心かなと思いまして...

これまで仲良くさせていただいてるみなさんや読者登録していただいている方はぜひお気軽に申請していただけたらうれしいです♡

エンゲージメントフォトに興味のある方もぜひ♪

ご理解いただけるとうれしいです☆彡

{8C8694A0-F5FB-4911-A75A-0C99C504A781:01}

※画像はお借りしました