今日はウエディングシューズにについて考えてることを( ´艸`)


みなさんのブログを見ていて私も欲しいっっ!!って思ったマイウエディングシューズ≧(´▽`)≦


ドレスショップで無料でレンタルできるし、白い靴なんて普段履かないし、やっぱ節約!!と何度も心揺れましたが、このたび購入することを決意しました♪


実は、クリスマスが私の誕生日で、おねだりするプレゼントのこと少しずつ考え始めているんですが、結婚が決まってからの貯金&節約意識のせいでまるで欲しいものが見当たらない笑


そりゃぁブランドバッグとか欲しいけど、予算オーバーだし、とりあえず結婚式終わるまでは派手にお金使わないでおこうねーって彼と話してたんで…


そうだっ!!ウエディングシューズおねだりしよう(^人^)ってことになりました♡



*シューズの希望*


・結婚式後も使えるもの

(せっかくのプレゼントだし♡)


・したがって真っ白の靴以外


・ヒールは低めもしくはペタンコ

(ドレスとの兼ね合い)



こんな感じです♪

カラードレスの方が靴を履かない状態で長さイイ感じで、ドレスショップの店員さんにもヒール無い方がうれしいです…って言われちゃった(´_`。)


個人的にはヒール7cmくらいまでなら大丈夫かなーと思っていたのでだいぶショック…


やっぱヒールある靴って美しいし、ブランドの靴とか見てても素敵な靴はみんなヒール高いし(ノ_-。)

身長が高い私にとってはなかなか履きたい靴履けないし、結構コンプレックスなんです…


無難にペタンコにしようかなぁ、それともウエディングドレスはまだ裾余裕あるし、ヒール付きの靴にしようかなぁっていうのはまだ迷ってます


バレエシューズがかわいくて、すっごくひかれてたくさん調べたんですが、なかなか思い通りのものがなく、真っ白とかだと間違いなく結婚式後使わないなぁーと思って…


そして、肝心の、どこで手に入れるか??なんですが、いろいろ情報収集した結果、


シューズオブプレイ


でオーダーしようかと♪ヒールも含めて自分好みのデザインにできるし、結構頼んでらっしゃる方の満足度も高いみたいなので♪


おまけにヒールの高くなるほど値段が高くなるみたいで、ペタンコORヒール低めの私はお得!?とか笑


オーダーから1か月強かかるみたいなんでもう間に合わないですかね??

誕生日には手元に届かないかもだけどいろいろデザイン考えてみたいと思います♪


デザイン構想はまた今度ブログに書きまーす♡