先週の休みに、ついに婚約指輪が完成したので、受取にいってきました!!ヾ(@°▽°@)ノ



オーダーをお願いしたのは「アトリエ春」さん


ブシュロンの結婚指輪と重ねづけしやすいデザインを希望しました!!



もともとのお母さんもからもらった指輪がこちら

{F83034DE-17EA-47BD-AE49-401841F9F900:01}
ちょっと見にくいですが...
時代を感じるデザイン笑

お母さんと指輪のサイズが一緒なので私もはめられます♪


そしてリフォーム後がこちら♡♡♡{F5A384B5-B13D-4C94-97D1-D5CA3F4EC6E2:01}

お母さんのダイヤの周りに小さいダイヤでぐるっと囲んで華やかなデザインにしてもらいました♪


ちなみにダイヤを外した後の古い指輪にも、同じサイズのキュービックジルコニアをはめてもらい完全再現してもらいました♡


なのでお母さんの大切な指輪も形として残せました( ´艸`)




そして結婚指輪と重ねづけしてみるとこんな感じ

{AD59BB8E-A1F6-49EC-8CCA-74FBE5910019:01}

ぴったりみっちゃくして、チョコレートゴールドとピンクゴールド、プラチナの3連リングみたいになって希望通り、イメージ通りにしていただきました♡


担当の方も丁寧にアフターサービスの説明してくれたり、対応してくださったし、これから年1回でもクリーニングがてら遊びに行きたいなって彼と話してました♡


やっとできた婚約指輪、おでかけの時とかたくさん着けたいと思います♡♡♡