以前、誕生日プレゼントとして彼にウェディングシューズをおねだりしたことをお伝えしましたがついに手元に届いたのでレポします♡


オーダーしたのはシューズオブプレイ♡

ネットオーダーになっちゃうので、実物見たいし...ということで京都マルイへ行きました

多くはないですが、完成品のサンプルあるので試着してみて、生地のサンプル見て彼とあーでもない、こーでもない...やいやい言い合いしてました笑

ありがたいことに、
「僕がプレゼントするんだから、僕も一緒に選ぶ‼︎ 僕も納得したものじゃないとダメ(`・ω・´)」

私が履く靴だょーっと思いつつ、興味持って相談乗ってくれるので感謝です♡

そして、その場では注文できなかったので、こちらを♡♡♡
{32D39538-BCF1-48DE-A864-A68B9BF8448F:01}
ギフト券を買ってもらい、ネットで注文することに♪

ギフト券は通常の価格の5%OFFになるらしく、ちょっとだけどお得でした≧(´▽`)≦

中身はこんな感じ
{215E59FB-BC4B-42B8-8B3B-8527248A7A19:01}


そして無事、年末に注文しこの間、実物が届きましたっ‼︎

それがこちらっ‼︎
{D69CB521-B515-4455-95C7-07A12C394ED7:01}

ゴールドのキラッキラパンプスにしました♪
パーティーシューズとして式後も活躍してもらえるかなぁと思って( ´ ▽ ` )ノ

後ろはこんな感じ♡
{3D103B5E-6637-4C8A-8002-D5F7D2CD3868:01}

後ろに大きなリボン♡
当日はつま先が見えてもかかとが見えることってあんまりないかなぁと思いつつ彼たっての希望で後ろリボンに決まりました

実物はだいぶ派手な感じで、彼にも

パーティーシューズならいいけど、普段使いは難しいねって言われちゃいました笑

仕方ないですねf^_^;
でも派手な方がチラっと見えた時にインパクトありますし♪


最後の最後におまけです♡
{DED649F1-B69E-4820-9BE8-77F2BB196170:01}

箱の中に入っていたもの全てを紹介します♡
個人的にはヒールの先が潰れた時用の替えが付いていたこと‼︎(名称をしらずすみません...)

これがあれば靴の寿命大分延びますしね♪


こんな感じでウェディングシューズも無事、完成です( ´艸`)