おひさしぶりです♪
こんなにブログ放置してたのも初めてかも(ー ー;)

最近はお仕事が忙しくなってきて結婚式の準備もほったらかし...仕事から帰ったらご飯とお風呂以外は睡眠(( _ _ ))..zzzZZみたいな生活でした


そして本題‼︎
以前もちらっとお話したハネムーンのこと♡

ぼんやりとヨーロッパがいいなぁ、期間は1週間と少しくらいで♪みたいなイメージはありました

私の希望はお買い物したいしフランス、彼はビール好きだし自然大好きなんでドイツ、そしてイタリアもご飯おいしいしなぁとかいろいろ妄想してて♪

よくばって3カ国行きたいとか言ってたんです笑

そして、新婚旅行だしパックツアーでラクするか、個人旅行でチケットとホテル手配して自由に旅行するか、こっちも迷ってました...

個人旅行のが絶対安いし、あとは大学時代に何回か海外を個人旅行したんですがめっちゃ思い出に残った旅だったんでそんなのもいいなぁと♪

しかもパックツアーにドイツ+フランス+イタリアなんてありませんでした笑
どれか2カ国だとあるんですが、やっぱ距離的にも難しいみたい(^_^;)

そこでパンフレットを見てて見つけたのがこれ♡
{EDDA2A47-8E7B-48EF-966E-9432FA9C7022:01}


ヨーロッパクルージングです‼︎
動くホテルで、いろんな国に行くことができて、ご飯の心配もいらない♪

これだっ‼︎ヽ(゚◇゚ )ノ‼︎クルージングとか響きがリッチ笑
しかも新婚旅行の特別感満載っ笑

でもでももちろん予算はそんなにないんで、カジュアル船のクルージングにしました‼︎

クルージングにも3ランクくらいあって、そのうちの1番下、家族連れとか若いカップルでも気軽に乗れる船です♡

パンフレット見て私も彼もテンション上がったし、行きたかったパリでのお買い物は⁇ビールはどこ行ったの⁇みたいな感じ笑

とりあえず、航空券とクルージングの予約だけ済ませてきました♡

また準備しなきゃいけないものもあるで、余裕あればレポします♡♡♡

ではでは(*^ー^)ノ