あっと言う間のGWでした(>_<)
慶事休暇とGWのお休みでかなりの間仕事してなかったので体が仕事を忘れちゃってます...朝はいくらでも寝れそうなくらい眠い笑


結婚式&新婚旅行から帰ってきて、レポの前にちょっとだけ整理しようと思います♪

・新婚旅行のお土産配り
→親戚関係、会社関係はほぼ完了‼︎
残るは友達っ
→今週末は彼の親戚の家へご挨拶かも(>_<)

・内祝いもしくはお祝い返しの手配
→式には招待できなかったけど、お心遣いいただいた方へ♡
特に会社関係を優先的に進めて1ヶ月以内目標に頑張ります♪

・結婚報告ハガキ作成
私は年賀状と兼ねればいっかーとのんきに構えてたんですが、お義母さんのアドバイスや、似た時期に結婚式を挙げた姉がちゃんとやっていたことから作ることにしましたσ(^_^;)

データ届き次第とりかかります‼︎

・結婚式アルバム作成
当日のデータはまだ来てませんが、前撮りのデータがほったらかし...エンゲージは作って当日式場に飾ったんですが、スタジオでの和装前撮りと式場前撮りが間に合わず...

今やっておかないと、この先やらない気がする(>_<)

そしてデータ届き次第当日のもっ‼︎

・新婚旅行のアルバム作成
こちらも思い出のために作りますっ♪

・結婚式の総費用をまとめる
私たちは手作りや持ち込みが結構あったので、式場の請求書と実際の総額がイコールではないんです( ;´Д`)
式が近づくにつれ財布の紐も緩くなっていったんでしっかり決算したいです

・家電製品、家具の購入
消費税も上がって今さらですが...笑
基本的な家具、家電はお家に揃っていて不便は全くないんですが、生活していく中でプラスαであったら便利だなぁってモノが増えてきました♪

大きな買い物もあるんで結婚式費用の決算をやった上で買い揃えたいと思います♪

・結婚式手作りグッズの整理
いるものいらないものの整理をしないといけません...一生懸命作った愛着のあるものでも式が終わってしまうと出番もないし保管スペースもないしでどうしようか迷ってます(>_<)

とりあえず箱に入れて閉まう&実家行きです笑

キレイに残しておけそうor残しておきたいものの取捨選択をしなければなりません‼︎



ぱっと思いつくのはこんな感じ(;^ω^A
なんか思ったよりやること多い気がしてきた‼︎まだまだ落ち着けないかなぁ...

あと文字ばっかじゃつまらないんで結婚式の写真ちょっとだけ♡

当日のネイルを紹介します♡
バックはカラードレス&ブーケです
{B889A13C-C028-4ED7-9ECC-B8A2FB9B4C2B:01}
白ドレスはグローブしててほぼ見えないんで、思いっきり自分好みのネイルにしてもらいました♡

テーマカラーのピンクとグリーンの逆フレンチです

見えにくいですが白のホログラムでドット柄とお花をデザインしてもらって、逆フレンチの境目はゴールドラメで縁取り

長さを出してもらったんでその後の生活が少し不便でしたが、お気に入りのネイル過ごせたんで大満足です♡

ではではー( ´ ▽ ` )ノ