入浴シーン♫ | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

とある休日

まぶだちアンジェロの所へ

アンジェロ家のかわいい姫もお出迎え

photo:01



じょるじょるに遊んでもらうオス達

photo:02



オス達が遊んでる間に

姫の大好きなお風呂の時間とのことで
ぐずり泣きも笑顔に早変わり(笑)

可愛すぎて思わず盗撮(笑)
可愛い♡

女のコはお風呂がお好きよね
(パパさんママさん大事な所はちゃんとぼかしました!!)


photo:03



そして子たちは遊び疲れて
爆睡してます

アンジェロはわたしの膝上が定位置
甘えん坊な子たち

photo:04



そして、美味しくビールいただきましたぁ
photo:05



ごちそうさまでしたʕ⋈•◡-ʔ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿