いい湯だなぁ〜@川俣温泉一柳閣 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

急遽オフが出来たので
サクッと温泉探ししてみた[みんな:01]

なんだか、良さそうな宿を発見[みんな:02]

雪予報の出ていた朝行けるか微妙だったけど
動けば勝ちってことで[みんな:03]
とりあえず出発[みんな:04]

スペーシアも無事運行で
鬼怒川温泉駅に到着

んで、そこの宿は
まだまだバスで90分の秘湯のお宿

photo:01



景色を見てるとあっという間
お山やダムを抜けて

川俣温泉 一柳閣
http://www.mmjp.or.jp/kawamata-ichiryukaku/

に到着[みんな:05]


部屋の窓からの雪景色が綺麗

photo:02



お部屋も綺麗で広くて快適

photo:03



こちらの宿はペットOK
と、ホームページには載っていないのですが
5キロ以内の小型犬(猫も可)可とのこと

アメニティーも犬用ご飯も置いてないけど
ペットの料金は無料[みんな:06]

どうせ、トイレシーツや自前フードを持っていくので全然有難い

しかも、フリーにしていいし
一般常識があれば特に厳しい規約もない


さて、こちらは
日本秘湯を守る会認定お宿

さっそく秘湯に

離れの建物へ歩くと

photo:04



男湯露天風呂
女湯露天風呂
貸切露天風呂(岩風呂)
貸切露天風呂(泡風呂)
貸切露天風呂(檜風呂)

露天風呂だけで5箇所
建物内にも温泉が2箇所

もあるんです[みんな:07]

photo:05



全部制覇してやろーってことだったけど、1番気に入ったのは檜露天風呂[みんな:08]

はぁーほんとに、最高だったʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
photo:06





お料理も山と川の幸で
美味しかったぁ!!

料理を食べて

はい、こちらリピート決定宿となりました!
だって大事ですよね

photo:07



この鮎の塩焼
ビールが進みますू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿