姫と王子 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

いらっしゃーーーい

アンジェロ母とひーちゃん(アンジェロはお留守番)
tamaさんとボーちゃんとえいたん

が遊びにきたぜ


えっと、これ2月下旬の話(笑)
記事前後ちゅー




ボーちゃんと引っ張りっこ
これエンドレスだからすごい

お互い疲れると水を飲みに行くのだけどタイミングみてまた引っ張りっこ(笑)

photo:01



えいたん2月生まれと
ひーちゃん11月生まれ
お互い辰年っ子

同じ年に生まれてもこの大きさの違い(笑)赤ちゃんって成長が早いね!!
photo:02





tamaさん大人気の画(笑)

ボーちゃんどさくさに紛れて
ひーちゃんの唇を奪うww
(アンジェロ父すんませんw)

photo:03



楽し過ぎてZEPPはヘトヘトでした

photo:04




子供も犬もみんなでワイワイ楽しい!
また来てねーーーー╰(*´︶`*)╯♡



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿