幼馴染み | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

幼馴染のmako

こっちに住んでるけどなかなか会えないんだけど

photo:01



久々会っても昔に戻るよね(笑)

さすが、幼馴染!


ってことで、いもーとも合流して
乾杯を

喋り倒して、笑った笑ったwwくくく

photo:02



ウチの近くの行きつけの居酒屋さん
ココ美味しいのさ!


あん肝大好きー!!

photo:03



パエリアをはじめて頼んでみたら
旨い!うまーーーーい!
なんで今まで頼まなかってんだろう!

photo:04



誕生日プレにコレ貰っちゃった
嬉しい♬ありがとう!!!!

photo:05



ZEPPはすねすねすねすねーー。

photo:06



次は
mのところのトイプーきなこ
と、また遊ぼうね~╰(*´︶`*)╯♡


そして、姉妹総勢5人で
また集まりたいってのを実現しよーね!!!
mina!Rika!ヨロシク!(笑)[みんな:01]


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿