楽しいしゅっちょーのこと | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ


しゅっちょーの移動の日は
晴れてくれて良かった[みんな:02]

photo:01



仕事よりも早めに山梨入りして
ちょっくら温泉へ[みんな:01]


車で甲府市街地より山を越えて
1時間半[みんな:03]

photo:06




早川町の奈良田温泉
【白根館】へ

photo:07



テレビでも特集されてたから
気になってた温泉

硫黄ぷんぷん[みんな:04]
お湯がヌルヌル[みんな:05]
天候や気温などでお湯の色が変わる不思議な温泉

photo:02




マーのお仕事中はケリーおばあちゃんと
ゴロンゴロンTime

って、そこはケリーの場所ですけどね[みんな:06]

photo:03




そうそう、今回のお客さまで
実家でボストンテリア飼ってるんです❤ってお客さんが[みんな:07]


話しが盛り上がり時間が長くなってしまいましたぁ(笑)[みんな:08]
Mさ~ん次も楽しみにしています🎶ww
photo:05




Salon de SHINA業務連絡

早速今月のスケジュールも決まりましたので、
Facebook又はSalon de SHINAアメブロ覗いてくださいです❤

さて、GWの山籠りへしゅっぱーーつ[みんな:09][みんな:10]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿