チャンミンと同化したくて北極ラーメンを! | チャンミンと東方神起.xlsx

チャンミンと東方神起.xlsx

チャンミンと東方神起について考えたことを
徒然なるままにしたためます。

チャンミンと同じものを食べたくて。
チャンミンと同じものになりたくて。
チャンミンと一心同体になりたくて。


北極ラーメンを!
北極ラーメンを頼みました!
北極ラーメンと卵スライスニコニコラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



はあ。ドキドキ。
ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。
どんなラーメンだ?
どんなラーメンだ?
どんなラーメンだ?

まさか、後ろからチャンミン来ないよね?チャンミン来ないよね?東方神起来ないよね?ニコニコニコニコ


そして、エプロンを待ち、北極ラーメンを待つ。



じゃーんニコニコアップアップアップアップ
チャンミンと東方神起.xls-2011111621370001.jpg

赤い。赤い。赤い。。。

角度を変えても赤い。

チャンミンと東方神起.xls-2011111621370000.jpg

薫りも違う。
蒙古タンメンとは違う。








今日が、最後の北極ラーメンの日となりました。無言…しょぼんしょぼん痛いしょぼんしょぼん痛いしょぼんしょぼん
人生の最初で最後の北極ラーメンday。






いま蒙古タンメン帰り電車

最高辛い北極ラーメン。
暴力でした。
暴力的に辛い。いたい。
痛い。痛い。

舌も口も胃も痛い。
寒気がした。

だけどチャンミンが食べたと思うと、負けたくない一心で、何に?、完食しましたニコニコアップラーメンアップ



その後、砂糖を大量に入れた甘い甘いsweetsweetミルクティー飲みましたニコニコ

ああ、胃が痛い。
とにかく痛いです。最初で最後です。帰宅したら、投票しなければ。。






明日は、パラダイス牧場イベントに、ユノがサプライズで登場しますようにニコニコラブラブラブラブチャンミンファンになる、ユノに会いたいなベル