ギャップ美人コンテスト二人目の参加者様 | 淀川区塚本筋膜リリースセラピーjanji (ジャンジ)

淀川区塚本筋膜リリースセラピーjanji (ジャンジ)

始めまして(*^^*)
エステサロンjanjiです。
筋膜リリースメソッドを主体として痩身、フェイシャルを
やっています。筋膜リリースメソッドの驚くべき効果と色々な美容の小話をアップしていきます。
よろしくお願いします(^_^)


緑色だらけのjanji の玄関もニコニコ
春らしく、ピンクのお花がお出迎えです




ギャップ美人コンテスト、順調に進んでおります

お客様からも、便秘が治って毎日快便になりました~

彼氏が出来ました~と嬉しいご報告戴いて、より一層ハッスルしておりますラブ


さて、二人目の参加者様です。
美しさに関しては、貪欲です
エステ大好き、美容大好きなお客様
1位になりたい!
と参加してくれましたチュー

三度の飯より美容好き❤なT様。
今回から新しい技術を導入して施術させて頂きました。
毎日の疲れが溜まりやすく、肩まわりがガッチガチになっていました。
後、一番気になる下半身もぐもぐ
今回は、太股にそれぞれハイパーナイフを当てさせて頂き、新しい手技で大腿部、臀部を集中的にやっつけます真顔

第1回目終了












ウエスト回りスッキリ!
太股のボコボコになっていたセルライトが滑らかになり、ボコボコが消えてスッキリしましたねチュー
ハイパーナイフとのコラボ最高です
新しい手技で、疲れ、身体の歪みも整い
悪霊が取れましたと嬉しいお言葉
ありがとうございます~

まだまだ大変身の延び代が計り知れないですねチュー

先行予約も沢山戴いて、やる気満々のT様
ハンモックヨガも始めるそうで、相乗効果も楽しみですね

次回の結果も楽しみです~\(^o^)/


Janji ギャップ美人コンテスト】
モニター価格(破格です私が痩せそうです)で、全10回コースをお得に受けていただけます。

条件は
blog、写真掲載な方
10回コース必ず受けれる方(6月まで)
施術後、次の施術まで2週間以内に来られりる方

な、なんと筋膜リリースだけじゃない!
ハイパーナイフとのコラボレーションで、1回通常¥30000の価格が
1回¥13000(税抜き)
で受けれちゃう
全身施術が、なんと半身価格で笑い泣き




Janji でお客様同士競いあってもらいます
1位になったお客様には素敵なプレゼント
ご用意しています