『「黒さ」をイジる芸人さんと俳優さんの違い』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『「黒さ」をイジる芸人さんと俳優さんの違い』




新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-DSCN1419.jpg




8月22日に初日公開となった『ぼくとママの黄色い自転車』



の舞台挨拶の模様だ。


阿部さん「僕はあまり日焼けしないタイプなので、ちょっとびっくりしてます」

鈴木さんも「夏真っ盛りの方にお会いして、もっと日焼けすればよかったと思いました」


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-DSCN1464.jpg


このときも、「黒さ」をいじられた。


芸人さんのいじりかたと違い、遠慮がちでしっとりしているのが


印象的だった(笑)


みなさなんも是非、「いろいろな愛の形」を描いた感動作を観に行って


ほしい。



またな!