ミニダウト 嘘つきオンナ編 1st Doubt『私欲にまみれたハニートラップ』① | 加藤氏。の内部構造

加藤氏。の内部構造

たまぁ〜に不定期で書きます!


どうもバイバイ( ͡° ͜ʖ ͡° )
加藤氏。で〜す!(チョキ'ω'チョキ)


これ迄、ダウト 裏社会編の攻略情報を途中(2nd Doubt)迄上げて参りましたが、放置していた間にダウト 裏社会編の情報が他でも、わんさか上がって来てしまいましたので…
わざわざ加藤氏。がココで上げる必要も無くなったと判断し、本来はラストであります、9th Doubt迄、全ての攻略情報を上げる予定でしたが、誠に勝手ながら今のところ断念致しました…orz



その代わりと言いましては何ですが…
ミニダウト 嘘つきオンナ編の攻略情報を上げていきたく存じます…m(_ _)m

まあ…コチラも途中で断念しそうなのが、目に見えておりますがね…(苦笑)←ぇ


さてさて!
前置きは、この辺にしておいて、
本題の攻略情報に移りましょう!!

注意以下、ネタバレ要注意です!\_(・ω・`)ココ重要!!










------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------









ミニダウト 嘘つきオンナ編

1st Doubt







1st Doubt
 
私欲にまみれたハニートラップ






<今回のダウト候補3人>

・羽田 優子
・片寄 つぐみ

・藤原 萌香
























さて、以上の3人の中で、嘘つきオンナは誰!?



Q.Who is Doubt !?








↓嘘つきオンナは、この人だ!









A.片寄 つぐみ


さぁ!愈々(イヨイヨ)、次の記事で
片寄 つぐみさんをダウト!!して、
彼女を問い詰めて、追い詰めて行きます!(笑)




(⦿皿人⦿)ではでは…!







by 加藤氏。