ダウト セレブ編 恋愛編 有栖川凪 攻略レポ 『凪ログ』 | 加藤氏。の内部構造

加藤氏。の内部構造

たまぁ〜に不定期で書きます!


(。・ω・)ノどもーっ!
加藤氏。です!!(チョキ'ω'チョキ)


ダウト セレブ編 恋愛編 有栖川 凪
選択肢のベスト選択の分析結果を元に、
好感度メーター数値をMAX近くまで
上げるための選択攻略情報をお届け致します!



それでは早速、Episode 01から、ご紹介!



[Episode 01]


A.許してあげる ♡♡
B.怖かった気持ちを改めて訴える
C.本当に虫がよすぎると叱る

A.ペンギンを見に行く
B.カワウソを見に行く
C.熱帯魚を見に行く ♡♡

選択肢 A&C=+1.5



[Episode 02]


A.私でよければ相談に乗るよ?
B.私は人魚の気持ちがわかるよ
C.イルカショー見に行きたい  ♡♡

A.突き飛ばした理由を正直に話す ♡♡
B.無理やり話題を変える
C.ぶつかってきた子を叱る

選択肢 C&A=+3



[Episode 03]


A.お父さんとは仲良いの?と質問  ♡♡
B.家族のことを聞かれるのは嫌?と確認
C.私のお父さんは…と自分の話に転換

A.どんな人なのかもっと知りたい人  ♡♡
B.適度な距離で仲良くしたい人
C.アドバイスをくれる親切な人

選択肢 A&A=+3.5



[Episode 04]


A.行く  ♡♡
B.行かない
C.気分が乗ったら途中から行く

A.知ってるけど誰にも言ってないよ
B.秘密ってなんのこと?  ♡♡
C.叶兎くんも知ってるんだね

選択肢 A&B=+3.5



[Episode 05]


A.凪くんの好きなもの嫌いなもの  ♡♡
B.私が知らない凪くんの一面を教えて
C.凪くんの元カノはどんな人?

A.今は就活に専念したい
B.息抜きしたかったから嬉しい
C.絶対見に行くよ ♡♡

選択肢 A&C=+2



[Episode 06]


A.声をかける
B.話題を振ってみる
C.声をかけない  ♡♡

A.叩いてごめんね  ♡♡
B.もう一度会ってほしい
C.公演がんばって

選択肢 C&A=+3.5



[Episode 07]


A.人づてに聞くのはよくない
B.幼馴染の叶兎くんがそう言うなら  ♡♡
C.きっと凪くんは嫌がるよね

A.凪くんは何も悪くない
B.何も言わずに抱きしめたい  ♡♡
C.来るもの拒まずはよくない

選択肢 B&B=+3



[Episode 08]


A.なんでも話せる女友達
B.悩みを相談できるよき理解者
C.本音でぶつかり合える相手  ♡♡

A.医者になるんでしょ!しっかりして!
B.大丈夫、すぐ救急車がくるよ
C.動揺はわかる、けど落ち着いて  ♡♡

選択肢 C&C=+2



[Episode 09]


A.凪くんを悪者に仕立てあげないで
B.憶測で話を進めるのは危険です  ♡♡
C.凪くん黙ってないで何か言って

A.友人  ♡♡
B.サークル仲間
C.彼女

選択肢 B&A=+3



[Episode 10]


A.今は面接よりも凪くんが大事
B.必ず会えると信じて行く  ♡♡
C.勢いで行くのはよくない

A.自分勝手な人
B.不器用な人  ♡♡
C.子供みたいな人

選択肢 B&B=+4



[Episode 11]


A.実は面接の予定があったんだ…  ♡♡
B.なんでもないから気にしないで
C.見たいテレビが始まっちゃう!

A.なになに、気になる!
B.もしかして…私に関係ある話?  ♡♡
C.聞かないでおくね

選択肢 A&B⇒ Happy End


以上




如何でしたでしょうか!?
コチラは加藤氏。が凪の恋愛編を早期クリアした後に、読み返し機能により、全ての選択肢の組合せで読み返して好感度上昇度合いを全て分析し、加藤氏。なりのベストアンサーを導き出した結果で御座います!!

中には、他の選択肢を選択しても好感度の上昇度合いが同じ物もあったりしましたが、飽くまでも加藤氏。個人の観点により、話の流れの具合を見まして、ベストアンサーを厳選しました上で、上記の内容にて記載させて頂きました。

上記の通り選択しますと、最後の好感度のメーター表示が29辺りと、限り無くMAXに近くなる筈です←

確実に、そして話の流れも良い感じで
Happy End へ進みたいと言う方は、
是非、参考にして頂けますと誠に幸いで御座います!(*•̀ᴗ•́*)و✧


(⦿皿人⦿)ではでは…!ノシ



2019年3月22日(金)  9:00 頃



by 加藤氏。