昨日の愛犬との出来事… | 加藤氏。の内部構造

加藤氏。の内部構造

たまぁ〜に不定期で書きます!


昨日、家の愛犬(11歳♂)が、何やら床をゴソゴソとしていたので、いつもの如く人間の食べこぼし探しかと注意してしまった所よく見たら、そこに愛犬のゴハンが1粒落ちていて、それを食べようとしていたようで…

拾って渡したら食べました!

「ゴメンねー!間違えて怒っちゃった💦
怒ってないよ!お利口さんだねー!ヨシヨシ!」

と、お詫びに沢山褒めました(笑)


↓↓↓家の愛犬 マルチーズの“チョロ”です!↓↓↓




いつも変な体勢なので、中々ベストショットは取れず…^^;ゞ←
カメラを向けても上手く撮らせてくれない
愛犬チョロです(苦笑)←
今は座椅子の上で眠そうにしています(笑)