皆さん、こんにちはラブラブ

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

先ほど、日がそんなにあたらない部屋の窓を開けてびっくり、窓ガラスに少し結露が叫び

まだ、10月にもなっていないのにあせる

家と外の温度差に最近驚くことが多くなって来たので納得ですビックリマーク

こまめに空気の入れ替えしたり結露対策も考えないとです。

月のうち半分近くはお弁当を会社に持って行くのですが、寒くなると温かい物が食べたくなりますね。

前々から気になっていた保温性のジャーを買って見ました。
{070573DB-2A69-4075-9AB3-2F851700B82F:01}

これで、会社にお味噌汁やスープも持って行ける。

大活躍間違いなしですニコニコ

体調がまだ不安定なのでのんびりしながら過ごしたいと思いまーすキラキラ

皆さん、素敵な午後をお過ごしくださいもみじ

愛と感謝を込めて
Shizuku流れ星