お立ち寄り頂きありがとうございます音譜

昨日の満月は、皆さんいかがでしたかはてなマーク

私はお財布をフリフリして、粗塩入りのお風呂で不要な物を手放しミネラルチャージをしました音譜

今日はスッキリ気持ちが良いスタートをきれました。

昨日のYumiちゃんのブログにもご紹介があったミツヒロさんの遠隔を受けとらさていただいたのも良かったんだと思いますラブラブ

この場をお借りしてYumiちゃん、ミツヒロさんありがとうございましたキラキラ

皆さんにとって今日も素敵な一日となりますようにラブラブ

愛と感謝を込めて
しずくラブラブ

マインドブログバスターのモニターさんを募集しています音譜
詳細はこちらです