皆さん、今晩は音譜

夜ご飯は済まれましたか?

私はこれからです。

昨日お手軽でも美味しいトマトソースを作りました。

ニンニクをかなりの量ソースに入れました。

ニンニクを食べるのは大好きなのですが、以前は、ニンニクの皮を剥いたり、するのが苦手でした汗

理由は、洗っても落ちない独特なにおいが手に残るからです。

でも、最近は、手に残ったニンニクのにおいが好きです。

何でだろう??

ちょっと変な人ですね目

後は、何作ろうかなぁナイフとフォーク

野菜をいっぱい取り入れようと思います。

今日は新月です。
皆さんの願いが叶いますようのキラキラ

本日もありがとうございます。ニコニコ

しずく