皆さん、こんにちはラブラブ

今日も天候に恵まれ気持ちが良いですねドキドキ

駅に向う時やお散歩する時など、大好きな音楽を聞きながら鼻歌や時には熱唱しながら気持ち良く歩きます。(人がいない所限定)

今日も気持ち良く音楽を聞きながら熱唱していると人の視線を感じました。「???目

周りに誰も居ないので、歌い続けると、少し歩くと、「あぁぁえっ

制服を着たショートヘアーの女子がポカ~ンとした顔で、私を凝視していました。「Oh‼ No叫び

私の場所からは死角で彼女が見えなかったのですガーン

彼女はどこから私を見ていたのだろうかお

今日の私は、恥ずかしいのに、なぜか、歌い続け彼女の前を通過走る人

P.S.中学生の女の子、恐い思いをさせたらごめんね。

素敵な午後をお過ごし下さい音譜

お付き合い頂きありがとうございます。

しずく