皆さん、こんばんは満月
いかがお過ごしでしょうか?

寒暖差がこのところ続いているので、体調に気をつけて残りの冬を楽しみながら過ごしたいと思いますキラキラ

皆さんも体調にお気をつけ下さいね流れ星

お陰様で、昨日、我が家のオーブンレンジは無事修理してもらい元気に動き出してくれました。
何と修理代もかかりませんでしたアップ

新しいオーブンレンジをすぐ購入しようかとも考えましたが、購入した期間もまだ、短かったので、サポートセンターに問い合わせて本当に良かったですニコニコ

当たり前過ぎて日頃気がつかないことも、不測の事態が起きると改めて大切に思うことや、困ることとか、他にもたくさんあるんだなぁ~

色々気づけたことも私にとって良かったですニコニコ

皆さん、素敵な夜をお過ごしくださいラブラブ!

愛と感謝を込めて
しずく