皆さん、今晩はドキドキ

私の住んでいる地域も雪が降っています。

皆さん、足元にご注意下さい音譜

今日はバレンタインデーバレンタインチョコ

どんな時間を過ごされていますか?
どうぞ、素敵な時間を愛する人とお過ごしくださいチョコ

平成生まれの可愛い子達にバレンタインチョコを頂きましたラブラブ
{F825BAB7-DAE3-4BEC-A0E0-C5B42E9FA9A0:01}


ビックリと嬉しいさ

もしかして。。。

彼女達には、私がおじさまに見えるのとか一瞬頭をよぎりましたが、色々考え過ぎず受け取らせてもらいましたラブラブ

どうもありがとうアップ

素敵な夜のお時間をお過ごしください音譜

愛と感謝を込めてラブラブ
しずく